美来&莉音(ミラリオ)と莉緒ママブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

何かバタバタしていて書けずにいました。
可愛いお顔が撮れたので(^O^)
美来君お茶目でしょ〜と親バカ発言を又しています(笑)

学校も又始まり期待でワクワクしています!
オーラが見えるように早くなりたいなぁ〜(^-^)/
最近莉音が大変な事に…ぶどう球菌にかかりハゲがあちらこちらに(T_T)
かゆみでかいちゃうし(;_;)
今は明日又三回目の病院です。
早く治ると良いなぁ!
明日もお風呂いれなきゃかな。一週間おきに最近動物病院だから。行った後にお風呂と言う日々で…
でも本人は元気だから少しは安心なんですが。
もうすっかり秋めいてきましたね!特に朝晩は。
体調管理には気をつけないとですね!皆さまも('-^*)/
もう直ぐ私又一つ年をとるんだぁ…でも美来と莉音と出会って幸せだから年とるのも悪くないですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
美来君(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』

ΣΣ(゚д゚lll) ブドウ球菌?
知らない!何それ?
実はラムが太もものあたりに
ハゲが出来て・・・
前には鼻の上に出来たんだけど
病院で診てもらった時には
「このまま毛が生えないようなら また連れてきてください」と言われ
様子を見てたら、毛が生えたので
そのままにしてしまいました(汗)
今度は違うところだから・・・・
やっぱり病院に連れて行った方がいいかなぁ〜^^;
mico
2008/10/10 23:43
お久しぶりですーー

美来くん、可愛い♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ブドウ球菌、わんちゃんにも
感染するんですね・・・
莉音ちゃん、早く直るといいね 
ryo&nanaママ
2008/10/11 22:50
美来くん、とってもかわいいわよん♪
莉音ちゃん大変ね。
痒いのは見ていてかわいそうだよね。
治療はお薬とシャンプーなのかしら?
涼しくなってきたし
皮膚のトラブルも少しずつ良くなっていくといいね。
みるくママ
2008/10/14 11:44
こんばんは〜
美来くん、かっこよく撮れましたね。
ぶどう球菌って聞いた事はありますが
ワンには感染してしまうのですね?
莉音ちゃん、早く良くなるといいですね
池添
2008/10/15 22:59
mico様
いつもお返事遅くなってすみません
ラムちゃん大丈夫ですか?!赤くなってますか?
莉音は今まだ薬飲んでますが大分よくなってきました。
もしかしたら莉音もアレルギーを持ってるかも知れませんと言われたので・・・。
ラムちゃんもアレルギーを持っているかも知れませんね。
ラムちゃん早く良くなると良いですね!!
莉緒
2008/10/16 12:06
ryo&nanaママ様
お久しぶりです
美来も顔結構可愛く撮れました(笑)
親ばかですね・・・汗。
ワンにもなる病気です。一頭がかかったからといってうつる事はないとの事です。
でも大分よくなってくました。
今度ブログ遊びに行きます
莉緒
2008/10/16 12:09
みるくママ様
ありがとうございます
美来可愛く撮れたんです。親ばかですねぇ・・・(笑)
莉音は大分よくなってきました。頭の上のハゲも大分目立たなくなってきました。
そうですね。シャンプーと飲み薬と塗り薬ですね。
でも3週間お薬も飲めばもっと良くなると思います。
腕や足周りはまだ毛がなかなか生えてきませんが・・・赤みが消えてきてるので後少しだと思います。
莉緒
2008/10/16 12:15
池添様
美来かっこよく撮れてますか?ありがとうございます。
親ばか発言連発ぁたしですが・・・。
莉音はもう少しで治ると思います。ありがとうございます。
莉緒
2008/10/16 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

最近の出来事 美来&莉音(ミラリオ)と莉緒ママブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる