アクセスカウンタ

美来&莉音(ミラリオ)と莉緒ママブログ

プロフィール

ブログ名
美来&莉音(ミラリオ)と莉緒ママブログ
ブログ紹介
ミニチュアダックス2匹と生活しています。
かなり大変な事もあるけど、でも私の大事な
家族です。このに2匹との日々の生活を書いて
いけたらと思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
莉音の姉妹は元気かな?
莉音の姉妹は元気かな? 莉音は元気ですょ! みんな元気なら良いなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 19:17
− タイトルなし −
ごめんね…呟かせて 何で胸がくるしくなるような方ばかり選んじゃうんだろ(>_<) 好きになり始めてるもう会わないようにすれば良いのかな? 君が何考えてるか分からないから なら振られてスッキリすればいい? 煙草吸うんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 23:36
− タイトルなし −
色々考えちゃうから…今はやっぱり近くなっちゃいけないのかもね これからどうなるか分からないけど今は私から連絡しないであげることかもね… 後は私が決める事じゃないから? 上手くは言えないけど… 難しいね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 23:26
舞台やることになりました
来月新宿で舞台やることになりました。 まだ役は分かりませんが精一杯頑張りますので良かった観に来てください。 6月16日から24日 までやります! チケット代は三千円なんですが、精一杯頑張りますので宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 23:19
− タイトルなし −
今日から莉音さんヒートです& みぃくんも我が家トイのマドンナもヒートだけに美来は辛い数週間になります。 若干寝不足気味な莉緒なのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 14:58
芝居とは
お芝居って本当に奥が深くて学ぶほどに難しさと探求心がくすぐられて行きます! 芝居上手くなりたい! そう思う莉緒なのでした! レッスン駄目出し沢山貰ってなんぼですから宿題頑張ってエチュード考えます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 22:37
かなり放置で…
莉緒は元気ですね〜愛犬もV(^-^)V 今日my誕生日でまた一つ年を取りました。 でも素敵に年を重ねていけたら良いですね〜!! 今アメブロやってます だからこっちはほとんど書かないと思います!両方マメに出来ないんです! だからいちを貼っておきます! 気が向いたら遊びに来てくださいね http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mira1229rio ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 19:33
幕張メッセ 夏
今年もまた幕張で夏どこやっちゃいます! チケット無事取れたんだけどね… ダブってたみたいでチケットどうしよう! 誰か居ないかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 23:34
アメブロ初めてみました
ブログサボリ気味なぁたしですがアメブロを始めてみました! 言葉達を集めて書いていこうかな〜何て思ってます!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/04 18:30
莉音誕生日
莉音誕生日 今日は莉音の誕生日です! 仕事が地震の影響で今週一週間お休みです! だから今日ロング散歩へ行きました。 空が青いってだけで希望が生まれてくる気がしました。 星が綺麗に見えると癒される気がします。 地震から沢山の尊い命が亡くなられてしまいました。 まだまだ復旧すらままならなくて…まだまだ陸の湖東になってしまう所もあると毎日のニュースでしりました。 攻めて水と食べ物と電気とトイレが被災地の方々に… 私に出来る節電と募金だけですが… どうか1日も早く被災地の方々が... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/24 21:32
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます あまり知られていない私のと言うか恥ずかしいからシークレット的な感じでブログしてますが…更新今年初ですねm(_ _)m 今日本が凄い事になっています。 今何が出来るのか何をするべきなのか考えながら今を過ごしています! 節電と昨日あゆがコラボTシャツを支援金になるTシャツだと言う事で二枚頼みました。 私の好きな瀬戸康史くんと柳下大くんの所属事務所であるわたなべエンターテイメントでも今チャリティーや一億円寄付してくださって… 私には今何が出来るのかをたかが知れてます!一人の力など... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/18 08:44
− タイトルなし −
− タイトルなし − 最近かなりサボリましたね…(>_<) 更新…誰も見ないからなんて言い訳したりして(笑) 今年は色んな事がありすぎて書けなかったのもありますが… 私は元気です!ダイエットもまだまだ続けてます& まだまだ頑張っていきますよ!目指せいい女(笑)。 愛犬今日は莉音で&次は更新したら美来と撮ります! タイトルが莉緒ママになってるから…だけどまだ未婚だし(笑)。 ただ2ワンママなんです('-^*)/ 親バカな(^-^)/親バカ上等っス& 最近色んな事を感じます! 仲間や友や家族…に沢... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 19:04
いざ(^-^)/大阪
大阪初参戦をします今今夜夜行バスで行くんで今は電車です('-^*)/ 何かワクワクしちゃう(*^_^*) 大阪初参戦を家族から許可貰えたからまぁ交換条件がありましたが(笑) 逆なら私もそんな条件なら引き受けちゃうよね(^O^) ワクワク写メ撮ったら載せちゃうよ(・ω・)/ では友達と合流しますo(^▽^)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/11 19:05
セトトモ
セトトモ まだまだですが…キュートさを一番だしたかった漫画絵です(^O^) 分かりますか?落書き絵なんで数分で一つ描いてるからまだまだですが。 大好きなセトトモコンビを描きました('-^*)/ 読んでくださった方ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/14 07:36
柳下大ファンミ2
柳下大ファンミ2 行ってきました。Tシャツは一人一枚しか買えないのと買うときにカーキ無かった(;_;) ゴールド好きなのに(^_^;) 内容はかなり大くんがファンを家族みたいに大切だよ!って感じ想っていた事は本当に嬉しい(^O^) 手紙も何か大くん泣いちゃうから私も泣いちゃったよ(>_<) サプライズで今日来てくれたファン一人ひとりに感謝を伝えたいからって… 予定にない握手して一人と言葉を交わしてくれたんだよ(*^_^*) イラスト描いて作ったうちわあげてきちゃった。 金髪バージョンで描きました... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/06 22:56
柳下大くんファンミ
ワクワクドキドキしながら今電車です(^O^) 大くん何するのかな?期待かな〜今の気持ちは('-^*)/ Tシャツもゲットして来ます(^O^)/ マルコマルカコラボTシャツもかなり可愛く仕上がってるから早く欲しいなあ! マルコマルカで可愛いTシャツもあって欲しいなぁ(=^▽^=) 今日ファンミの感想帰宅したら書きます!ってかなり秘密にブログやってるから… 楽しんできます! 読んでくれた方ありがとうございます。 皆様に取って素敵な1日を〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/06 10:32
今年の夏どこ
今年夏どこイベント参加しました('-^*)/ 一部二部両方参加しましたよo(^-^)o 一部では席が三階の端だったからモニターが見えなかった(;_;) 私達三人で参加して来ました! 席はもちろん勿論!!チーム…長&( ̄口 ̄)(笑) 引っ張ってもセトトモチームのチームブルーだよ('-^*)/ 一回目のチームブルーの姫はなんと!なななんと!こうちゃん事瀬戸康史くんでやっぱりセトトモで大くんがこうちゃん抱っこする時はスムーズだった! セトトモコンビでの障害物は1位(=^▽^=) 柳く... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 00:35
ヨガ初体験
今日友達が通ってるヨガ教室に参加させてもらいました。 凄い前から興味があったんでたまたま久々にあった友達がやってたから興味があってやりたいって思ってるって言ったら先生に聞いてくれるってなって(^O^) タイミングと導きを感じました。 友達にはオラクルカードの話をしたら凄い興味あるからやってみたいってなって私はヨガ初体験と友達はオラクルカード初体験でやっぱりカードは導きでした。 またヨガ教室行きたいなぁ〜って思ったから都内の先生の所もまた行きたいけど近場も体験して見たいなぁ〜って思ってます... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 21:10
最近のゎたしたち
最近のゎたしたち 梅雨に入り始めてなんだかジメジメですね 最近はと言うと新しい事をまた始めたいって思ってます! 人生は一度だから年齢を言い訳に諦めてしまうよりまずチャレンジして行こうと思ってます! ますます最近瀬戸康史くんにハマってますが(^_^;) せとともが大好きでタンブリングは私にも凄く影響を受けました。 出来ないと諦めてしまうのは簡単だけど…直ぐには出来なくても諦めてなければ何らかの形は残るし出来なかった事が出来るようになる! エキストラで参加させて貰い大好きなキャストさんだからだけじゃな... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/22 17:52
愛 love
動物さんの愛は人よりも純粋な愛情です。 飼い主さんが飼い主さんの愛犬への愛情もきちんと理解しています。 動物さんの声は小さいから耳を傾けすまさなければ聞こえない位に… だけど動物さんにもなんら変わらない人と同じ感情があります。 考えたり、悩んだりもするし、喜びや楽しみも…色々な事を感じています。 毎日の暮らしの中…感情を人よりも敏感に感じてしまう事もあるでしょう 人より五感にたけているからスピリチュアル 上手くは言えないけど… 攻めたりしないでください。 自分達を… 私が今... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/11 23:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク

美来&莉音(ミラリオ)と莉緒ママブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる